2012年12月9日日曜日

南流山「のんべえ」 12月8日

雰囲気もよく、お料理はすべて美味しかったし、リーズナブル!
良心的なよいお店でした。

お通し

新鮮なお刺身の3種盛り
イカをタコに変えたので、少し割り増し料金でした。

大きくて美味しいシュウマイ。
あつあつで湯気が、、、。

ピンボケになちゃいましたが、中には、チーズが入っていました!

ぶりの照り焼き

つくね串焼き

いわしの生姜煮
なんとお店のサービスでいただきました。


かしら串焼き
変わった食感でしたが、とても美味しかったです。

はまぐりの酒蒸し
これも、お店のサービスで二度びっくり!

おにぎりのお海苔が、イマイチでした。
これが良かったら100%満足!