2012年12月30日日曜日

つけ麺 道(亀有) 12月27日 

今年もあちこち食べ歩きをしましたが、しめくくりは亀有の人気店「つけ麺 道」です。
1時間ほど前に到着したら、2人先に並んでいました。オープン頃には、30名ほどに、、。
さすが、東京ナンバー3に入る人気店ですね。

女性には、ブランケットを提供してくれるし、熱いお茶の用意があるなんて、凄い心遣いです。


お店の人のハーレイ!
熱いお茶のサービスも嬉しいです。

お水は、陶器に入れてくれるのも、ちょっと嬉しい。


今日の薬味(ゆず)やネギを別添えで出してくれました。

コシの強い麺。とっても美味しかったです。

スープは、見た目もったりドローリ!
まだぐつぐつ煮えていました。
魚介の風味はしますが、鶏油などが口の中に広がり、実に美味しい!
 

別添えの具は、美味しいスープを味わうためのお店のこだわりです。

サービスもお味も満点のつけ麺 道でした。