2013年2月28日木曜日

串揚げビュッフェ 楽膳

最近、近所のショッピングセンターにオープンしたお店でランチをしました。
これだけの材料の下ごしらえなどを考えると、すごくリーズナブルだと思いました。お肉だけでなくいろいろな食材を楽しめて、美味しかったです。ファミリーも喜びそうですね。


ランチタイムは、中学生以上¥1500




衣とパン粉は、自分でつける

油の入ったてんぷら容器は、意外に深いので、思ったより安心でした。

つけだれも様々用意されていました。





カレーライス



たまごかけご飯

これだけの串をいただきました。
90分食べ放題です。

他にも3種類ほどのスウィーツがありました。