2013年2月7日木曜日

高田馬場「成蔵」

今日は、とんかつで全国一位という「成蔵」のランチを食べました。
さすが人気店、オープン前から行列ができ、すぐに満席になってしまいました。






お通しにポテトサラダが

ミルフィーユカツ(¥1000)
キャベツが甘くて美味しいです!
お味噌汁は、トン汁でした。


ジューシーであっさりとしたお味でした。
女性向!


特ロースカツ(¥2000)

厚さ3センチ、霧降高原豚のとんかつは、圧倒されます。
岩塩をかけていただいたら、絶品でした!
とんかつソースもマイルドで美味しかったです。


壁に目を向けると、ジョンのLOVE!
冒頭のLが抜けていたのは、どうしてでしょう??
きっとマスターがジョンのこと好きなんですね!