2009年9月14日月曜日

人間55年/店主祭り(9月12日)

9月12日(土)新宿Lennon Houseにてマスターの「人間55年/店主祭り」があり、お祝に馳せ参じました。
ライブハウスに入ると、もうすでに異様なまでに熱気がみなぎっていました。これも、マスターのオーラのせいでしょうか。

まもなくRoute A Low のライブが始まりました。いつ聴いても元気一杯の演奏で、すごく気持ち良かったです。ビートルズってやっぱりいいなぁ、と思いました。相変わらずマックリー(呼び捨てでゴメンナサイ、でもこのほうがフレンドリーな気分です)のMCは、走っていましたね(笑)。

セッションタイムでは、井上陽水をまっくんが素晴らしく歌いあげて、美声にうっとり。ハーモニーもよかったです。

そして、ジュリーが登場!
ジュリーの分身?ビートルズよりのってる感じ(笑)。

まだまだセッションは続くのでしたが、私は、時間の関係で残念ながら早めに退散しました。

少しの間でしたが、いろんな方とお話ができ、楽しかったです。
Lennon House は、いつお邪魔してもアットホームで、人見知りの私でもなんとなく居心地いいです。
これからもお体に気を付けて、我々を楽しませてくださいませ。

マスター、みなさん、ありがとうございました。




*セットリストです。

Twist and shout
I saw her standing there
If I needed someone
What goes on
All my loving
Birthday
Something
Glass onion
In my life
Golden slumbers~Carry that weight~The end

(encore)
Everybody's got something to hide except me and my monkey