2009年9月5日土曜日

冨田会・お鍋パーティ






今日は、恒例の冨田会です。トミー、ジョージ、キャロラインがやってきました。
いつものお鍋ですが、お取り寄せした鶏肉は、とっても美味しかったです。キャロラインが、オーストラリア風のサンドイッチ(vegemite)を作ってきてくれました。初めていただくお味です。ワインによく合い、美味。

ひとしきりお鍋を囲んでお話した後は、カラオケをしました。ジョージ、結構のっています。アイリッシュ・ウィスキーがとってもお気に召したみたい。帰りは、トミーの車で送ってもらえてよかったです。

キャロラインは、ビートルズの「ヘルプ」「ベイビー・イッツ・ユー」を歌ってくれました。さすがネイティブ・イングリッシュ! そして、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」を可愛く歌ったのには驚きました。オオウケ!

今回は都合のつかないメンバーもいましたが、いつものように楽しく時が過ぎました。

ジュリアは、とってもお利口さんでした。気がつくとテーブルの下でご機嫌な顔。