2009年9月4日金曜日

一日一組限定のレストランでランチ









昨日は、キルトの生徒さんたちと一緒にランチをしました。取手市光風台にある住宅ですが、ゴージャスで素晴らしいお宅でした。

テーブルコーディネーターの萬宮(まみや)照美さんおひとりが、調理されサービスしてくださいました。
6人でお邪魔しましたが、ゆったりできとてもゴージャスな気分を味わえました。前菜からデザートまで美味しく頂きました。お値段も2500円と、リーズナブル。
取手駅からバスに乗って、徒歩10分ほどですが、たまには、こういう静かな場所で気兼ねなくお話しながら食事をするのもいいですね。

生徒さんの娘さん(陶芸家)の作品も展示されていて、私は、お湯飲みを購入しました。