2009年9月21日月曜日

All Together Now Vol.3 (六本木Abbey Road)

昨日9月20は、とももさん主催のAll Together Now Vol.3が、六本木アビー・ロードで行われました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■ATNB(その1)
■ATNB(その2)
■Hips
■ジャカランダ
■Past Masters(From 福岡)

3000円(1ドリンク)

ATNB1は
はたやん ていさん シェイク 小松陽介
ATNB2は
はたやん masaki いと(Beat Vox) Nacky(Beat Vox)

 *とももさんのところでコピーさせていただきました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつも凄いメンバーの方々が参加されて、ビートルズバンドの広さ深さを思い知りました。初めて拝見する方もいました。

今日のためのセッション、それぞれ良かったです。




Hips は、いつ見ても元気一杯。女性のバンドなんだけど、凄い迫力。


ジャカランダは、また渋いアーリービートルズを楽しめました。
(このとき、カメラが手元になかったので、撮影ができず、ゴメンナサイ)

とりには、お待ちかねの福岡のふぁくとさんのバンドPastMastersです。ふぁくとさんとは熱中夜話でご一緒しましたが、1年ぶりの再会です。昨年よりさらにオーラが出ていた感じでしたよ。
時々ジョンが乗り移ったんじゃないかな?



そして、フィナーレも賑々しく。
とももさん、素晴らしいイベントをありがとうございました。
そして、ほんとうにお疲れ様でした。





と、ここでおしまいじゃなくて、これから新宿はレノンハウスに場所を移しての2次会です。

またまたPastMastersのライブがあるなんて!六本木では前期ビートルズだったので、今度は後期のビートルズです。ぶっつけ本番みたい(?)でしたが、歌詞もしっかり覚えてるので当たり前かもしれないけど、感心しました。私なんか1曲たりとも暗記できないです(笑)。
セッションタイムもいつものように多彩な顔ぶれで楽しかったです。







昨日は、二本立てのライブ三昧ですっかり時間を忘れて楽しみました。
いつも残念に思うのは、門限があるので皆さんより早く退散しなくちゃいけないこと。後ろ髪をひかれる思いで新宿をあとにして帰宅しました。
ふぁくとさん、また来年もお会いしましょうね!