2012年10月10日水曜日

ビートルズレコードデビュー50周年記念大会打ち上げ 10月6日


京都でのイベントが無事に終了したあと、ビートルズ研究会の皆さんと打ち上げパーティを楽しみました。

偶然私の席のお隣がサンコンJr.さんだったので、お話することができました。

リンゴの大ファン同士(?)でお話が盛り上がったんですよ。
...
私は、単にミーハーファンだけど、、、。

「今日のゲット・バックは、リンゴのドラミング通り叩きました。」と言われて、サンコンさんの両膝を叩いて説明してくださったんです。
なんとなくわかるんですが、ちょっと理解できないこともあって恥ずかしかったです
サンコンさんもレットイットビーの映像を観て、手順が音と違うな〜、って思われて、研究されたとか。

でも、楽器素人の私に一生懸命説明してくださるサンコンさんって、ほんとうに良い方!

「私の息子がウルフルズのファンです。」って言ったら

「息子さんによろしくお伝えください。」とご丁寧なお返事。

ほんとに良い方ですね。

私のキルトについても、「ビートルズが好きだと言うことがとてもよく伝わってきました。」と言われて、嬉しかったです。
 
 
 
小林教授と昔話

ダンスユニットの可愛いお二人


サンコンさんがご挨拶

リッキー廣田さんがご挨拶
 
 
アウトサイダー・ビートルズ・バンドの皆さんと