2009年10月1日木曜日

今日のジュリア


今朝は、手助けをしないと起き上がることができませんでした。いつも左の後ろ足が硬直しているので、少し曲げたり伸ばしたりして関節を動かしやすいようにしてから、起き上がるのを手伝うと、立ち上がることができます。

ご飯も食べるのですが、いつもより時間がかかるようになりました。途中で、お風呂まで急いで歩いてお水を飲みます。そんなことを2回繰り返し、ご飯を全部たいらげました。

お昼前、血便が出ました。昨日よりは、動きが鈍いので少し心配ですが、表情はまだ穏やかです。なるべく一緒にいたいので、用足しとランチで外出しましたが、ジュリアも連れて行きました。といっても、車の中で寝そべっているだけですが。

同じ車での撮影ですが、先日よりも姿勢を保つことができなくなりました。車の予備用のタイヤを枕にしています。