2009年10月8日木曜日

デジタル・フォト・フレーム




デジタル・フォト・フレームにジュリアの写真を入れました。ネットで購入したのですが、便利な物があるんですね。今まで取り込んでおいた写真をSDカードに移すだけで、いろんなジュリアを楽しめます。
動画も入れました。そして、BGMに「ジュリア」。ビートルズ・リマスター・ステレオ盤のホワイトアルバムからMP3にしたものです。
ジュリアのスライドショーを見ながら、ジョンが歌う「ジュリア」も楽しめます。ちょっとしっとりし過ぎのBGMですが、やっぱりジュリアのテーマですから。ジュリアの名前の由来なんですから。

今まで楽しかったことが思い出されて、寂しさが随分吹き飛んでしまいました。