2009年7月15日水曜日

生活クラブ28週配達品



■ドライ品
ジューシーチュッチュぶどう
マヨネーズ500g
すし酢
ゆであずき
たけのこ缶スライス
ぶどうジュースコンコード
胡麻だくさんせんべい
フル-ツキャンディ
チーズクラッカー

■冷蔵品
ファットスプレッド
豚肉かた・バラ・スライス

■冷凍品
ワッフルいちご
フライドポテト
シューマイ

■農産品
玉ねぎ1・5キロ
小松菜250g
緑豆もやし

■別積品
びん牛乳
厚揚げ


*胡麻だくさんせんべい
早速いただきました。「胡麻がだくさん」というとおり、胡麻がたっぷり入っていて感動です(笑)。
その割に一袋210円というのは、とてもリーズナブル。

*たけのこ缶スライス
最近国産のたけのこしか買わなくなりました。スーパーで売ってるのは、日が持たないのですが、これなら缶詰なので、その点便利だと思いました。買い置きしておけば、いつでも使えるので安心です。一缶257円は、やはりリーズナブル。

*フライドポテト
一度揚げてあるそうなので、さらに揚げるとカリッとして美味しそう!
早く試してみたいです。

*ぶどうジュースコンコード
生活クラブの温州みかんジュースは、ストレート果汁100%でとても美味しいです。
今回初めて買ったぶどうジュースもストレート果汁100%なので、とても楽しみにしています。