2009年7月23日木曜日

フランスパン風のパンを焼きました


ホームベーカリーで、フランスパン風パンも焼けるのです。食パンの材料とは、若干違いますし、焼き時間も違います。でも、材料を量って、「フランスパン風」にセットすれば、全自動で出来上がります。
これが、なかなかの出来で、焼きたてを食べると、外側はパリパリ、中はモチモチです。フォションやドンクには及びませんが、結構イケます。
ケンタッキー・フライド・チキンを買った時には、いつもフォションに寄っていましたが、先日は、朝セットしておいて、焼きたてを食べました。

トーストすると、さらにサクサクして美味しいのです。食パンと交互に焼こうかな、と思っています。