2009年7月27日月曜日

LEGEND OF ROCK 5th Anniversary

昨日の日曜日は、BEATVOXが出演されるというので、日比谷に頑張って行ってまいりました。真夏の野外ライブは、これで2度目。一度目は、横浜スタジアムでのロック・オデッセイです。ザ・フーにエアロスミスは、圧巻でした。暑かったけど、、、。

今回は、お目当てのBEATVOX の演奏が始まる少し前に入ることにしました。炎天下を覚悟していきましたが、運よく日陰になっていました。席を確保してくださって、ありがとうございました。


「LEGEND OF ROCK 5th Anniversary in 日比谷野音」

7月26日(日) 12:30~

MAKIN'LOVE as KISS、
深紫 as DEEP PURPLE、
虹の騎士ショー as RAINBOW、
THE BEATVOX as THE BEATLES、
タウン禅 as THE WHO、
VON HALEN as VAN HALEN 、
THE BEGGARS as THE ROLLINGSTONES、
MR.JIMMY as LED ZEPPELIN
(accoustic setです)
JIMISEN as JIMI HENDRIX、
座椅子Joplin




ジョン役のNackeyさん。

「サムシング」を歌ういとさん。

「ボーイズ」を歌うアキラさん。

今回は、ポール役にポッツさんが登場しました。

夕闇迫る日比谷野音。

フィナーレも賑やかに。

音楽が途切れると、蝉しぐれが鳴り響くのは、面白い趣向ですね(笑)。
トンボが飛んでいたり、野外でないと遭遇しないことが目新しかったです。

急に暑くなった東京、演奏者も観客も熱い一日でした。