2010年3月3日水曜日

安房鴨川にて 3月3日~4日

勝浦でお雛様を見た後、鴨川に向かいました。雨こそ降らなかったですが、曇り空でとても寒かったです。真冬に戻ったようでした。

お花もまだ奇麗に咲いていました。

今回は、鴨川グランドタワーに宿泊。


コンドミニアムタイプのホテルで、オーシャンビュー。お天気がイマイチでしたが、眺めは、最高です。ぼんやり海を眺めているだけで、気持ちがりラックスしました。
左手の方には、鴨川シーワールドが見えます。すぐ目の前にあるのは、鴨川グランドホテルですが、一階にある温泉は、素晴らしかったです。特に露天風呂は、波の打ち寄せる音が聞こえました。すぐそこに太平洋が広がっているのです。迫力ある波音を聞きながら温泉に入った経験は、今までありませんでした。またこの温泉に入りにこようと思いました。