2014年9月18日木曜日

ビンミン東京支店&大将3号店(高円寺)9・11

高円寺に到着。
時間まで駅周辺を散策しました。


ここが待ち合わせ場所。


テレビのグルメ番組でよく紹介されてるお店。


こちらもよく紹介されていますね。


あちこちにディープな路地が、、、



次回は入ってみたいお店です。
アイリッシュパブ。




名前で惹かれましたが、クローズでした。
雑貨屋さんでしょうか。

ベトナム料理を食べさせてくれるお店
ビンミン東京支店であんでー氏と待ち合わせ。

ベトナム人のシェフが一人で、、、




焼き鳥は好きだけど、鶏の足だけは勘弁してもらいました。











すべてのお料理、全体的に油っぽくて、私にはちょっと厳しい感じでした。








牛肉のフォー

お口直しといえばなんですが、、、、、。

大将3号店で飲みなおし。














舞い降りた酔いどれ天使か