2014年9月7日日曜日

リンゴファンの集い 9・6

7月のTHE BEATRUSH ライブ(ひたちなか市ホテルクリスタルパレス)でお会いしたリンゴファンのYさんとそのお嬢さん、リバプール帰りのとももさんそして、なんと THE BEATRUSHのドラマーあんちゃんも我が家に来てくださって、リンゴトークで盛り上がりました。

みなさん、ほんとうに楽しい一日をありがとうございました。コーディネイトありがとう、とももさん!

タジン鍋を使ったジャンキーなスキヤキがメインメニューです。

さりげなくリバプールのお土産

スキヤキが出来るまで、手巻き寿司も。

角上で予約しておいたかつおでタタキを作りました。

好評だった卵焼き。嬉しい!
久々うまく焼けました!

みっちゃんとみっちゃんママ

あんちゃん、とももさん。


キルトも数点見ていただきました。

とても熱心に見ていただき、感激!




アルバム「オールディーズ」は、とももさんとあんちゃんには
思い入れの深いアルバムだそうです。
リアルタイムファンのみっちゃんママと私は、全く知らなかったアルバムです。


リンゴとポールが共演したグラミー賞の特別番組をDVDで観ています。



レアチーズケーキを手作りしました。

お土産のロールケーキ!しかもダブル!



みんなで、DVD「ビートルズがやってくる、ヤア!ヤア!ヤア!」を鑑賞。

当時の思い出話もたくさんしましたよ。

みっちゃんがアビーと遊んでくれました。


すっかりみっちゃんが大好きに!

記念写真撮影中、アビーはとももさんに熱烈キス!
みなさん、お疲れ様でした。
素敵な車であんちゃんの送り迎え、お姫様状態でしたね。
うらやましい(笑)。

リバプールのお土産
パパにもいただきました。

リバプールのシンブル
ビートルズのシンブルは、私のコレクションです。