2014年9月7日日曜日

さいたまアリーナで打ち合わせ 9・7

今年の12月6日にジョン・レノン追悼イベントが、さいたまアリーナで開催されます。
私のキルトもその時、展示していただくことになり打ち合わせに行ってきました。

元ジョン・レノン・ミュージアムでビートルズキルトを展示というとても名誉なお話をいただき、今からワクワクしています。

どうぞ、12月6日はあけておいてくださいね。

LOVE&PEACEの武田さん、さいたまアリーナの中村さんとご一緒に。

ここは、ライブ会場です。
いろんなバンドが素敵な演奏をしてくれます。

ここがキルト展示会場のホワイエです。


けやき広場にも案内していただきました。

こちらでもライブが行われます。

打ち合わせのあと、みなさんでお昼をいただきました。
ジョン・レノン・ミュージアムについてのお話やビートルズ談義も楽しかったです。

美味しいお寿司、ご馳走様でした。