2014年9月30日火曜日

先日、流山市がアド街ック天国で特集されましたが、ご覧になった方いますか?
白みりんが発祥の地というのは、結構有名なんですが、「みりんスィーツ」がランキングされていて、そのときのBGMが
なんとMy Sweet Lordだったんです。
ああ、Shakeさんだ!って思わず叫びました。
アド街ックのスタッフさん、粋ですね~。
そして、流山市とジョージがつながった気がして嬉しかったです。
つくばエキスプレス(TX)が開通して一気に市街化したわが街なんですが、CM撮影によく遭遇します。
アド街のロケにも出くわしたし、マンナンライフのこのCMのロケにも遭遇しました。
宙吊りの女の子、何のコマーシャルかしら?と思っていたんですが。
ジムの帰り道とかお買い物とかお散歩で、毎日のようにこのあたりを歩いています。
ps://www.youtube.com/watch?v=bsfqC-c3dPk