2014年9月25日木曜日

洋食「大吉」9・25

浅草橋へ布などを買いに行きがてら、ランチをしました。












ビートルズのアルバムRevolverがかかっていて、先ずはいい感じ!




ホットのお茶割りにしました。

ランチセットは、¥1250

昔風ハンバーグ&カニクリームコロッケ。
良い牛肉を使っているのか、しっかりしたお肉の味がしました。
ドミグラスソースの酸味がアクセントになって心地よかったです。
久々美味しいハンバーグを食べたような気がします。
そして、カニの存在感のあるクリームコロッケでした。

岩中のロースカツ ¥1850
やわらかくて程よい弾力、お肉が甘く感じるほど美味しかったです。


衣は、さくっと軽いのでもたれないですね。
美味しかったです、ご馳走様でした。